みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年02月22日

続亜揶2

昨日の綾のイベントで、
ガラス工芸で世界的にも有名な黒木国昭様にノルディックウォーキングのお話をさせていただきました、


綾の酒泉の杜のオープン当初ガラス工芸体験をして黒木さんの作品を目の当たりにした経験を忘れた事はありません、


綾の町民の方々に自然に溶け込み、綾の為にみやざきの為に自分が何が出来るのかお話を聞かせていただきました。


2年程前に母校の日向学院の盛大な同窓会が開催された際にお土産に黒木さんの作品をいただきました、黒木さんの事を知らない友人から、不要ならば・・・と交渉して周り10個程持ち帰りました(笑)


昨日イベントの中でじゃんけん大会があり黒木さんの作品をノルディックウォーキングインストラクターのメンバーがGETしました、

写真はその商品の作品ですが、ケースにサインをしていただいただけでなく作品のそこに後日サインを入れ込んでいただける事になりました、いやらしい話かもしれませんがそうしていただく事により作品の価値は物凄くはねあがるのです。

仲間は凄い宝物をいただいた記念の日となりました、

今回のイベントが第二回、第三回と継続される事を願います!


藤間議長でした



Posted by mtc at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続亜揶2
    コメント(0)