みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年04月24日

石山観音寺

今日は第四土曜日なので、高城で朝9時からノルディックウォーキングの日でした、今日のコースは石山観音寺までの登りのコース、
スピードをあげ、ポールの長さも上げているので結構キツかったです・・・到着した石山観音寺・・・初めて来ました。

個人的に感じる限りそこはなかなかのパワースポットでした・・・、特に寺の横にある大石と木!!!!!

木は特に後ろをチェック!

マジなんかついてくるかも妖精とか・・・(笑)


高城のノルディックウォーキングの後はいつもさくらの里の温泉に入って帰るのですが、今日は珍しくお客様が少なかった、ノルディックのメンバーに4月はスポーツ店は忙しいでしょう・・・、温泉に入る時間はあるの?・・・とチェックいただいた、・・・ご忠告ありがとうございます!、
スポーツ店の4月は学納に多く携わっていない限り随分暇な時代になった・・・新入生が入学をしてすぐに道具を買わせる部活は最近かなり少なくなった・・・部活を止めてしまうからである、ほとんどのチームが6月から動き始める、5月の高校総体、中体連前から新チームが始動する6月末までが1年で一番忙しいピークな時流となっている

その時期は毎年注文が集中するので大パニック状態となる、忙しいことは有難い事である・・・、その為に今は体調を整えているのだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

水風呂のクールダウンを欠かさない藤間議長でした!

石山観音寺の頂上に向かう途中に写真のような石のアート作品を見かけることが出来る、


探して登るのも面白い。



Posted by mtc at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。パワースポットの宅配です。
ただ、かけ続けているだけで、その場所が、一切の魔を寄せつけず、いい事が、次々起きる、清々しい「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。
Posted by at 2010年04月24日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石山観音寺
    コメント(1)