みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年07月24日

数日の迷い

買おうか?、

買うまいか!、


フランスで大ヒットの商品

メタボックスローション、

値段は3800円・・・安い!

話題性に弱い自分


コスメに頼るか、運動で、根性で減らすか


1ケ月バスケがなかった分の体脂肪がなかなかおちない

この年になると一度ついた脂肪はなかなか減らないと皆々様に言われた


買うか?・・・どうしようか?・・・数日悩んでいる

(笑)


3800円ぐらいなら買ってみたら・・・、


迷う事ない・・・


嫁さんの軽い一言、


でも、そう簡単に決断出来ない、体育会系の藤間議長でした!


今晩会食するあるビューティークリニック会社の常務さんにこの商品を知っているか?、


とりあえず聞いてみようと思う


(笑)(笑)(笑)



Posted by mtc at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数日の迷い
    コメント(0)