みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年08月25日

募集

bjリーグの携帯公式サイトに宮崎シャイニングサンズがゲームオフィシャルとゲームボランティアを募集しているニュースが配信されていた


自分たち後援会や運営スタッフだけではなかなか不可能な部分は多々ある


来月に都城で開催される宮崎シャイニングサンズの初試合プレシーズンマッチの作業から試合設営、運営が始まる


自分は宮崎内で開催されるホームゲームは出来るだけ会場設営に応援参加出来るように考えている


せっかく活動に参加している以上、経験できることは何事でも関わり経験しておきたいと考える


関わるか、関わらないかはその人にとっての分岐点になる


我々も初めての作業になる部分もあり、せっかくお集まりいただいたボランティアの方々に段取りの部分でご迷惑をかける点もあるかもしれない


とにかく一緒に会場を盛り上げる為に一生懸命頑張りたいと思う


宮崎シャイニングサンズは本日よりプレシーズンマッチに向けて練習再開である

9月から外国人選手もチームに合流するとの事なので楽しみにしている・・・

外国人選手獲得に関しては商売同様仕入れルートという部分は重要なポイントになる


遠山HCの東三河フェニックスでの経験は大いにいかされていることであろうと期待している


今日は久々に練習観戦に行く藤間議長でした・・・!

楽しむことを忘れてはならない(笑)(笑)(笑)



Posted by mtc at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集
    コメント(0)