みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年08月28日

1年生大会

明日から都城で開催される高校バスケの1年生大会を土日月の3日間出来るだけ観戦に行けるように月末にたまる仕事を残業にて片付けた、


帰ろうと店のセキュリティをしていると偶然、運営会社のGMのMくんに会った


彼も遅くまで付き合いで大変だろう、きっと運動不足だろうから体調管理には気を付けていただきたい


彼が上手な手の抜き方というか、言い方はよくないがばれないさぼり方を知っていれば心配はしないが、ストレスのたまるポジションは大変である


自分はその辺ところは下手で、30才手前まではストレス発散が上手く出来ないタイプの男で夜遅くまで福岡でも、宮崎でも騒ぎまくった


知る人は知る恥ずかしくもある過去でもある
開き直っているが・・・、(笑)(笑)(笑)


牟田町の中であまり飲まないのはその辺の部分もある

22日の祭りの時、サンズの社屋の前でヘルプをしていると結構昔のよく飲んで遊んでいた奴らから手を振られたり、挨拶にこられたりした


あの娘達で今35才ぐらいであろうか・・・気にはなる

しかし、覚えてもらっているということには感謝である


ここのところ数年間高校の1年生大会は都城にて開催されている、上位のレベルに変動はないと思うが注目するのは、中学時代違う部活をしていて高校からバスケ部に入って、指導者により今後成長が期待出来る逸材がいるかどうかである、

自分は1年生大会は毎年必ず見に行っている


当然都城から市外に移動された先生方への挨拶もかねてはいるが・・・商売人としては当然である(笑)


やる時はやる!


商売人の藤間議長でした!

最近は夜はノンアルコールノンカロリービールもどきにはまっている


ドラッグモリさんの開店で随分と便利になりました。

ありがたいお店である



Posted by mtc at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年生大会
    コメント(0)