みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年09月29日

頑張ろう40 代

最近40代のスポーツ選手が頑張っているニュースを聞いて励まされている・・・

テニスの伊達選手の勝利等は凄すぎる快挙である


自分もまだ現役でバスケットを続けているが、若い者とガチンコでバスケットをする為にはそれなりの努力を継続している、アマチュアでそうなのだから、プロ競技であればアマチュアが想像する以上の努力を重ねておられると推測する


そんなに甘い世界ではない

自分は火曜日は昼ゴルフして夜はバスケットを続けている、バスケット仲間にはゴルフの後よくやるね、・・・とよく言われるが上半身と腰の使う筋肉は全然違うので疲労はたまるが苦ではない、膝とふくらはぎにかかっている負担は相当のものだとは思うが・・・、(笑)(笑)(笑)


火曜のバスケット前のUPと夜のクールダウンにかける時間は相当のものがある、春までは体のケアを治療に頼っていたが、口蹄疫の発生で様々なバスケ大会が中止があった事を機会に治療に頼ることを中断した、口蹄疫の問題もどこかで、何とかなる、人や流れに頼った事で悪化したのではないか、と考えた、まずは自分の身体のケアは基本に戻って自分からである、

今週は試合やら、イベントやらで忙しい1週間となる藤間議長でした!


伊達選手はアディダスの契約選手で引退されていた時にアディダスのイベントにて六本木ヒルズでお会いして会話させていただいた事がある、身長は高くはないがチャーミングでスゴくいい匂いのする女性であったよい思い出がある・・・
次の試合も頑張って勝っていただきたい


自分も頑張れるところまで頑張りたいと思う



Posted by mtc at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ろう40 代
    コメント(0)