みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年10月30日

宇宙人おる?

人間に化けた宇宙人が既に地球にいる・・・と思っている方の%はどれくらいおられるのか・・・


先週のドォーモの番組内であった話題である


なんと23%・・・、あくまでも福岡でのパーセントであるが、異常に高い確率の方々が宇宙人が地球に来ていると信じている(笑)


マジか?、


根拠は・・・、!


無いのか・・・、多分無い福岡ってそんなところかも

知り合いに大川隆法の書物はほとんど読んでいると持論を展開する奴もいて坂本竜馬が現代にいたらとか、目の前で雲を消すと訳のわからんパフォーマンスを始める奴もいた、


卑弥呼は久留米の女バイ、と独演する医学部の知り合いもおる


まぁ、発想は自由な国なんで意見は自由だと思いますが・・・、


そういえば、大濠公園にはお化けが出ると言われていて、福岡にいた当時彼女が国立福岡病院で看護学校に通っていて研修後の夜勤の終わりを深夜に待っている時に本物の火の玉を見たことがある、


火の玉は薄青く自分の車の周りを一周して公園の茂みの彼方へ消えていった、


彼女に話すとこの時間に病院の屋上から公園を見下ろすと青白い光がポツポツと見えることは珍しい話では無いと言っていた・・・、

見に行かない・・・と何度も言われたが行ったことはなかった


正直ついてこられたら嫌であった(笑)


話は戻るが心霊現象と宇宙人は別話である


宇宙人が人間に化けて地球にいるなんて個人的には絶対に考えられない藤間議長でした、

正に映画メインブラックの話である・・・


あり得ない(笑)(笑)(笑)、



Posted by mtc at 02:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙人おる?
    コメント(0)