みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年10月31日

ボジョレー・ヌーボー

ボジョレー・ヌーボーの新酒の第一便が日本に到着した、解禁は来月の中旬になるらしい、


今年も宮崎の若草通り、四季通りでダンロップフェニックストーナメントに合わせてボジョレー・ヌーボーを街中で飲むイベントが開催される事となっている、

昨年もそうであったが何故か、毎年参加している自分がいる事が不思議な感じである


2年前は何故か売店を出していた・・・、経緯は忘れたが不思議な事である


今年は行く理由もないはずだ・・・と思っていたが何故かチケットを持っている

若草通りにあるアンダーバーのオーナーが以前のバスケ仲間で、嫁さんと待ち合わせで飲んでいる時に話題が出たので協力で買った、

今年も11月19日は宮崎で飲んでいるのだろうか?(笑)

不思議な縁のボジョレー・ヌーボーである


藤間議長でした、


ボジョレー・ヌーボーを買って飲んだことはそういえば無い(笑)(笑)(笑)



Posted by mtc at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレー・ヌーボー
    コメント(0)