みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年11月28日

竜馬を斬る男

あぁ、ついに最終回である

まもなく夜8時から龍馬伝の最終回が放送される


今晩の片付けは少数であったが比較的スムーズに進み、仕事が入り試合会場をちょっと早めに失礼した


予定外のオンタイムでの龍馬伝鑑賞である(笑)


今日は1日バタバタしていたので何のスポーツの結果も詳しくはチェックしていない、車の中のラジオで誰がゴルフは優勝したのか、とか大相撲は誰が優勝したのか等々は大体聞いたが・・・自分のスポーツチェックはそんな感じで終わる訳にはいかない・・・(笑)、

そういえば、チェックはしていないが米澤翼の初得点の事が新聞に掲載されていたそうで沢山のメールをいただいた


ありがとうございました、藤間議長でした!


今日のサンズは残念ながら完敗であったが、沢山のご声援本当にありがとうございました。


さぁ、竜馬を斬る男は誰なのであろう・・・



Posted by mtc at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜馬を斬る男
    コメント(0)