みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年01月17日

組み合わせ

いつか行ってみたいとは思っているが、中東と南米には行った事はない


よく行っているという方は宮崎にはおそらく少ないと思うが・・・、(笑)


カタールで開催されているアジア杯にて昨日開催国カタールがグループ予選を突破した


代表チームの強化に力を入れている中国は予選リーグで敗退となった


個人的には中国がサッカーが強くならない事が不思議でならないのだが・・・?

そのうち更にお金をかければ強くなると思っているのかもしれません(笑)、


カタールが予選リーグをトップで通過した事によって日本は超アウェイゲームとなるカタールとは組み合わせ的に準々決勝で対戦したくはない


対戦を避ける為には今日のサウジアラビア戦に勝つ事が条件である


組み合わせ的に負けるとなんか準々決勝か、準決勝でカタールと対戦する事になりそうな気がする・・・、

中東で開催されている大会なので色々裏がありそうであるが、カタールとしても日本とは出来るならば決勝までやりたくない相手なのではないのだろうか・・・

現日本代表の実力であればライバルはオーストラリアと韓国というところが妥当なので準々決勝のイラン、カタールの対戦相手には注目である


今週はサッカーモードに切り替えている藤間議長でした(笑)


松井が欠場するのは戦略的には大変な事態であるが、負けるわけにはいかない戦いである


頑張れ、日本、!!!



Posted by mtc at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組み合わせ
    コメント(0)