みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年01月18日

天ぷらうどん

天ぷらうどんと言えば、


自分の撮った写メではないが、清武の錦のうどん


夕方は17時か18時からの営業開始だったと覚えていて清武温泉でかなりの時間を潰して錦へ・・・、


電気はついてるが、開いてない準備中だった・・・、

中の大将に手を振ると、手打ちに未だ時間がかかるけどいいかい・・・と優しいお言葉、


中でお茶でも飲みながら、数年ぶりの天ぷらうどんを待った


錦には昔清武温泉に通っていた頃はかなり食べに来ていたが、最近はホントご無沙汰であった


変わらない味の最高の天ぷらうどんを久しぶりにいただいた(笑)


藤間議長でした!


錦の天ぷらうどんは野菜天ぷらの具も美味いし、うどんのコシはやはり宮崎最強だと自分は思う


個人、個人のテーブルが増えていたので最近は個人の客層が多いのかなぁ?と思った


焼肉丼という知らないメニューにも惹かれたが、錦は海老天丼もサイコーである

今も夜中まで営業されているのであろうか・・・、


大学病院の近くにホント有難いお店であるが、ラーメン屋に気をひかれよく見逃すのでご注意を・・・、



Posted by mtc at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ぷらうどん
    コメント(0)