みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年01月20日

必殺剣鳥刺し

昨晩は仕事も早く切り上がり・・・

僕ら夫婦としては比較的早く晩飯をとり、時間のある夜を過ごした


借りていたDVDを観ようという事になり、独断と偏見で必殺剣鳥刺しへ・・・、

嫁さんは始まって10分で自分の好きなイメージの映画では無いと判断して雑誌の方に集中し始めた(笑)


自分たち夫婦は二人の時間でチャンネル争いをしたり見る映画の選択や内容で喧嘩のような事をした事はない


結論1人で最後まで観たが感想としては、何故こんなに長い映画にする必要があったのか・・・という映画である、


主人公の豊川悦司はカッコいいし、戦う事になる吉川晃司にもしびれる、しかしサイコーのクライマックスまでが流すぎる、


この映画があと30分以上上手い編集か脚本で短い映画に完成していたら大ヒットしていたかもしれない


次の日の朝に嫁さんは決まって面白かった・・・と、質問する


自分は嫁さんが映画を観ながら寝たり、観なくなったりした事自体で一般受けしないB級以下作品と位置付けする事にしている


今朝は惜しいB級でした、・・・と答えた(笑)


嫁さんは観ればよかった、・・・とは答えなかった!

藤間議長でした


それにしても池脇千鶴の濡れ場のラブシーンは初めてみた、彼女は何歳になったのであろう・・・、


話題になったテレビドラマ高校教師を思い出した(笑)



Posted by mtc at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必殺剣鳥刺し
    コメント(0)