みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年01月24日

食べに行きたいお店

食べに行きたくてもなかなか食べに行けないお店がある、


当店も加盟させていただいているネットのタウン都城の飲食店の欄で見つけた焼き鳥店-我が家-、焼き鳥のお店のレパートリーが都城で極端に少なくなってしまった自分にとって気になって仕方がないお店である、(笑)


お店のブログも読んでみて行きたい気持ちは100%なのであるが、寒いこともありなかなか最近は特別な機会がないと牟田町自体に出ない(笑)


今回の鶏インフルエンザの発生により更に食べに行きたい気持ちは日に日に高まってしまって困っている、

以前の自分ならそんな我慢など絶対にあり得なかったが、天候の気温差に負けるようになってしまった年をかなり感じる(笑)


残念な藤間議長でした、


それにしてもインフルエンザの猛威は鶏だけでなく、人にも凄い、突然高熱が出て寝込む事になるらしい、

注意にこしたことはないが予防接種を打つべきか、否かはものすごく迷うところである(笑)



Posted by mtc at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べに行きたいお店
    コメント(0)