みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年01月26日

最悪

同じような感情の方々も多いであろう、


都城市内に今日火山灰が派手に舞っている・・・、


洗濯物は最悪であるが、さすがに取り込みに帰るわけにはいかない・・・(笑)


このような光景は都城では初めて見た、これで小噴火らしいが、霧島が大噴火したら都城は凄い事になる・・・、笑い事では済まない事態となると改めて実感した


火山灰は鹿児島の事態を体験しているので初めてではないが、このような焦げ臭い匂いが立ちこめるのはあまり経験がない


まだまだ降り続いているので歩いている方はほとんどいない


帰宅中の自転車の学生達が可哀想である・・・


主要国道につき沢山の車が走っている為、灰が道路を巻き上がりすごい状況だ、

今日はこの後お客様が来るかなぁ・・・?


さすがに店を閉めるわけにはいかないが、複雑な藤間議長でした


今日はグレーのパーカーを着ているので、お客様にさすが・・・と言われた(笑)別に予想していた訳ではないし、最悪の状況に変わりはない・・・!



Posted by mtc at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お気持ちお察しいたします。。
あれで小規模じゃ~たまらないですね。。。
えびのに舞う日も近いでしょうね。。
舞うんじゃなくて降り積もりそうな量ですね。。。
Posted by sassa at 2011年01月26日 18:14
コメントありがとうございます


えびの市は灰が降ってないのですね〜 


風向きによって場所も様々なのでしょうね
Posted by mtc at 2011年01月26日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪
    コメント(2)