みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年03月12日

中止

今日・明日日南で開催される予定であったbjリーグ宮崎シャイ二ングサンズvs島根スサノオマジックの試合は2試合とも中止となる事が決定された


今節の各試合を延期とするのか、中止とするのか、リーグ側からの回答待ちだとの連絡があった


今日はどちらにせよ会場撤収に向かわねばならないが、せっかくだから何か試合を組みたいものである(笑)

それにしても津波の被害に火災やら原発の問題やらと最大の惨事となっている、地殻変動の影響と言われている余震の場所は全く特定出来ない状況らしい


昨日帰ると嫁さんが東京や仙台・福島の友達と連絡をとりあっていた


都心や横浜の地震の揺れも相当凄かったらしく、嫁さんは都城でも同じ規模の地震が起こった時に10階に住んでいて大丈夫かも心配していた・・・(笑)


確かに震度3-4ぐらいでもかなりの揺れを感じる10階である


藤間議長でした


被災者の方々には心よりお悔やみを申し上げます、


仙台のチーム関係者の方々は大丈夫だったのだろうか・・・?



Posted by mtc at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中止
    コメント(0)