みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年04月30日

ブースター感謝祭

情報を伝達するのを忘れていた(笑)


拓郎が店に来て思い出した

今晩は宮崎シャイニングサンズのブースター感謝祭が開催される


飛び入り参加は多分不可なので、場所を書き込むのは止めておく事にしよう


自分は今回の参加は始めから無理だったのですっかり忘れていた・・・(笑)


完全にシーズンオフモードである(笑)(笑)(笑)


拓郎は一度北海道の地元に帰って、又来ると言っていた


拓郎、慎之介、遠山HDはお店にもよく来店してくれてスポーツ用品の話はよく交わした


特に拓郎は存在を消すのが上手で、一度は彼のファンでさえ気付かなかった事があった(笑)


全選手・関係者とずっと戦いたいと運営会社の代表が言っていたが、プロスポーツの世界はそう甘くはない

契約が確定されなかった選手達がチャレンジする合同トライアウトの日程がbjリーグから発表され、新シーズンにプロ選手契約を目指す選手達の競争は始まっている


宮崎シャイニングサンズが何名の選手を来シーズンに向けてホールドするのか、

ブースターは注目してチェックしておく必要がある


選手・スタッフ・そして関係者の皆様、ファーストシーズン本当にお疲れ様でした!


ブログを通して御礼に代えさせていただきます


藤間議長でした


セカンドシーズンは成果の問われるシーズンとなる事は間違いなく、その戦いに向かってしっかりとスクラムを組んで参りましょう



Posted by mtc at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブースター感謝祭
    コメント(0)