みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年06月28日

渚へ

今日の昼飯は宮崎の渚へ


都城で魚は高いので寿司屋に行く以外はなかなか食べに行かないが、宮崎や日南、志布志にはランチに魚を個人的によく食べには行く

宮崎の中でもこの渚は穴場と言えば穴場・・・(笑)


平日の14時までしかやっていないので、ある関係者以外多分知られてない可能性は高い


藤間議長でした


今日はいつも気になってはいたうに丼に挑戦してみたが・・・


うに丼はあまりオススメではない・・・(笑)


やはり、海鮮丼か、海老かつ丼、350円がサイコーである


(笑)(笑)(笑)



Posted by mtc at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渚へ
    コメント(0)