みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年06月28日

刺激

この間自分が藤間議長と知る方に酒場でお会いして、中野仲間の方達でブログを書いている方はいないのですか・・・と聞かれた


教えてもいいけどヤバイですよ、


と言うと、どうしても知りたいと言われるので


じゃあ、自分達世代の女優でヌードみたい女性いますか・・・と聞いてきたところ


夏目雅子や手塚さとみや桂木文と言うので1人の中野仲間のブログを紹介した


ブックマークして嫁さんにバレナイようにね


とりあえず助言はしておいたが、


藤間議長でした(笑)


彼は今日も感謝のメールを送ってくる


(笑)(笑)(笑)


刺激的なことを教えちゃいましたかね〜


(笑)(笑)(笑)


同世代の女優さんに出会いたい方はきっと多いに違いない


自分も夏目雅子の大ファンでした・・・



Posted by mtc at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激
    コメント(0)