みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年07月26日

スッキリ

石川遼くんが髪を切ったらしい


髪型がローリ−マキュロイを意識していたかは定かではないが、芸能レポーターの問いに対してちょっとムッとしていた遼くんの印象はイメージダウンではあった


それにしてもスパッ・・・と短く切ったものだ


ここまで切るならもう少し早く切ればよかったのでは・・・


まぁ、余計なお世話です、

と自分なら言う(笑)


頑張れ、石川遼


藤間議長でした


石川遼が世界レベルで戦える日本を代表するプロゴルファーである以上は影響力も絶大である事は間違いない


俺も髪切ろう・・・!


(笑)(笑)(笑)



Posted by mtc at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~
遼君、髪切ったんですね♪
短い方が絶対いいと思います。
遼君の後ろ姿が好きなんですよ~
あの、肩甲骨のあたり・・・
変ですかね?わたし(^_^;)
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年07月26日 18:43
コメントありがとうございます


とにかく背中で肘同士がピタッとくっつくほど柔軟な筋肉には男子的にも惚れ惚れしますね
Posted by mtc at 2011年07月27日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリ
    コメント(2)