みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年08月24日

騒動再び?

ある中野オタク仲間から


出たUFO!の緊急メール

どこに、


又赤羽・・・


確か去年の今頃だっけ?


紛らわしいオッサンの電飾カイト


カイトじゃないの・・・?

カイトじゃないよ


カイトって何?


知らないの?


じゃあカイトだ、


写メ添付して返信した(笑)

藤間議長でした


東京ぐらい人口がいると、紛らわしい奴や


変わった方々等々


結構おられて当然である


あの時は確か交通事故も起こって、交通渋滞にもなったらしい


騒動再び?
本当のUFOだったりして
(笑)(笑)(笑)



Posted by mtc at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騒動再び?
    コメント(0)