みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年08月25日

MKM-ZERO

宮崎の女子高生ユニット


MKM-ZERO


なかなかじゃん

中野オタク仲間からメールが届いた


宮崎にもAKB的な活動をしているグループがあった事は聞いた事があったが、使用している曲がAKB48の歌ずばりでちょっと権利的問題として大丈夫・・・とか踊ってはいるが歌っていないかも・・・とか、ちょっと様々な意見を聞いていた

間接的な噂が事実多かった事もあったが、東京で話題になったという事実は悪い事ではない


おそらくオリジナリティを磨き話題となっている事であろう


藤間議長でした


是非とも宮崎シャイニングサンズの試合会場でも歌って踊っていただきたいものである(笑)(笑)(笑)


頑張れ

MKM-ZERO



Posted by mtc at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MKM-ZERO
    コメント(0)