みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年08月27日

18禁

中野のオタク仲間には様々なタイプがいる


だからこそ中野であり


秋葉オタクとは、ちょっとニュアンスも違う(笑)


このようなブログを書くと抗議メールは決まって中野オタクから届く(笑)(笑)


今回はちょっと抗議に近いブログを書き込む


本当に事実なのか、

リアルな現実なのか、

自分のブログをチェックしている他の奴らがどう思うのか、


あえて投稿する


写メの方々みな男子である

股間がリアルな写メも奴はブログ内でも公開していた

こんな真実、リアルな世界がある現代社会にゾッとした


18禁どころの騒ぎではない

性別認識年齢的禁である


藤間議長でした


せめて漫画等の世界だけで終わらせておいた方がよい

こんな両刀使いどもが街を徘徊したら、日本の歓楽街はどうなってしまうのであろう


何かストリップ劇場が物凄く純粋な世界に思えてくる(笑)(笑)(笑)


内容が理解出来ない方は、それはそれで理解する必要も、現実を知ることも無い事なので


あしからず・・・



Posted by mtc at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18禁
    コメント(0)