みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年09月14日

宇宙の話題

注目の宇宙に関する話題が最近2つあった


1つめはブラックホールの場所の確定である


ブラックホールの存在は確認されていても場所が確定されなかった事はかなり宇宙研究に支障があったらしく、今後ワープの研究も含め新たなる展開が広がっていくらしい


ブラックホールに吸い込まれたらどうなるのか・・・?


ブラックホールの先には何があるのか・・・?


素人考え的興味はつきない

もしかしたら、異次元への入り口なんて・・・


UFOは別空間からやってくるとか・・・


ブラックホールと言えば宇宙の話題の創造力をかきたてて拡げる象徴であった、

存在のみならず、場所が特定できる時代に生きている事に感動する


2つめはあまり喜ばしい話ではないが


今年、もしくは来年までに1機の人工衛星が地球に落下するらしい


その重さ、なんと6トン


6トンである・・・


NASA宇宙開発研究所の発表によれば、落下の際に全て燃え尽きてしまうとの事であるが、


6トンである・・・


何度も繰り返すが、


6トンである(笑)(笑)(笑)

笑うしかない


大丈夫なのか?????


正直不安は消えない


藤間議長でした


人工衛星の話題はチェックしておいた方がよい・・・



Posted by mtc at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙の話題
    コメント(0)