みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年09月19日

限定予約

7月に東京ドームで開催された一夜限りのコンプレックス復活ライブ


WOWOWのみの限定放送だった為、チケットもとれず、自分も見れずじまい


発売はされると思っていましたが、なんとローソン限定販売というのは想定外、

受付期間はいつまでかわかりませんが、チラシの配布期間は今月末までのようです


ライブパンフレット付きという事で早速予約しました(笑)


藤間議長でした


期待を裏切らない素晴らしいステージであったと聞いています(笑)



Posted by mtc at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定予約
    コメント(0)