みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年10月31日

パラパラ

中野オタク仲間の1人で以前にAKB48のイベントを紹介してくれたKくん


彼がイチオシなんだよね、とずっと訴えている新人のグループがフェアリーズ!

パソコンに送られてきた動画を見て確かに悪くはない

名前をちょっと忘れたが彼がイチオシの女の子は鹿児島出身の女の子であった

バスケのイベントつながりで知り合いじゃないの?


どんだけ田舎だと思ってるんだ・・・(笑)


とにかく中々人気がパッとしないようでイベント会場もパラパラなんだとの悩みであった


AKBの時もそうであったが彼は彼女達は絶対にスーパーアイドルになると信じていた、フェアリーズに対しても何かしら大きな可能性を感じているのであろう


藤間議長でした


結論としてはヒット曲であろうと自分は思っている


アイドルオタクKくんの目利き力に関して自分的にはかなり一目置いている(笑)



Posted by mtc at 13:48│Comments(1)
この記事へのコメント
こっちにいると、あれだけのプロモーションをやってもらってヒットしなかったら、よっぽどダメって事で・・・・・
芸能界って、会社の力の入れ具合ですから・・・・・。大丈夫です。フェアリーズ。笑
Posted by TAKE at 2011年10月31日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラパラ
    コメント(1)