みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年12月18日

最新作

最新作は来年2012年7月に公開される細田守監督の最新作


知らない方ももしかしたら多いのかもしれないが、過去の2作品アニメ界においてあのジブリ作品を追走する作品を製作している監督である


個人的にジブリは大好きで宮崎駿監督の凄さは当然知るが、正直千と千尋の神隠し以降の作品にあまり感動はない


最近のアリエッティもコクリコ坂も嫌いではないが何回も観たくなる作品ではないと思う


感銘した作品というのは何回も観たくなるものである

細田守監督の初作品は06年の時をかける少女、そして09年のサマーウォーズは大ヒットを記録した


そして今回のおおかみこどもの雨と雪である


絶対面白い事は間違いない予感がする


細田守監督の作品には必ず大事なテーマがある


あくまでも推測であるが、震災の影響もきっとあり絆とか家族とかそのような部分なのではないのだろうか

楽しみが増えた(笑)


藤間議長でした


サマーウォーズがまた観たくなった(笑)(笑)(笑)


観た事がない方がおられたら宮崎駿監督作品の影響は新鋭の素晴らしいクリエイターを日本で確実に育てている事を実感する



Posted by mtc at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新作
    コメント(0)