みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年04月14日

あと僅か

残り3週間となった当店の売場縮小半額セール、GW中に競技やアイテムによっては半額以上の割引に検討する商品もありますが、とりあえず現在の在高で充分目標の縮小が可能となりましたので、継続していく割引コーナーを設ける形で売場縮小を開始したいと考えています


特にバスケットのコーナーにおいては早めに新コーナーをスタートしたいと考えていますので16日をもって半額アイテムがかなり減ります


徐々に縮小エリアを定めて9月までには新たなる展開のご案内ができればと思います


縮小から始まるキーワードは確実な売場でありメーカーの新作を飾り付ける売場ではありません、新作がかなり魅力的であれば検討しない事もないですが、大型チェーン店舗と同時展開ならばやり方はかなり吟味する事になる事でしょう、流れを掴むスピードが専門店の長所ですが、今まで都城店からの発信のみではやはり田舎なので厳しい環境が多くて売り逃す機会に正直残念な意識もありました、

今回の決断は発信力という部分も課題において取り組む姿勢にあります


当店がどのように進展していくのか、自分自身も楽しみです


藤間議長でした


まだまだ半額が魅力的なアイテムが残っておりますので、是非ご検討下さい。



Posted by mtc at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと僅か
    コメント(0)