みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年05月02日

二股騒動

昨日の完全休養日、久しぶりにテレビのワイドショーをちょっと観た


話題になっていたのはよく知らない男優さんの二股騒動


二股をかけられていた富永愛が有名すぎて話題となったのか、?


自分の知らない男優さんが有名で話題となっているのかわからないまま、とりあえず興味なしと昨日は映画に切り替えた・・・(笑)


そして、今日、先ほどの昼食待ちに未だやっていたワイドショーでのこの話題、

テレビの前で泣いて詫びる草食系俳優くんの名前を初めて知った


名前は塩谷瞬

映画パッチギに出演していたようだが、残念ながらピンとわからなかった


パッチギなんて10回以上確実に観ているのに、映画での印象力と普段とのギャップは難しいものだ、


更に驚いたのは塩谷瞬くんはパッチギで新人賞を獲得していたようで大変失礼した・・・(笑)


もしかして主人公だった高校生役の男の子かなぁ?


パッチギって何年前だっけ2004年ぐらいかなぁ〜?


とにかくパッチギの沢尻エリカに心奪われ何回も観たオタク野郎諸君は同世代に絶対多いはずだ・・・(笑)

懐かしいから又観てみたくなった


藤間議長でした


そういえば、パッチギ2って観ていない


沢尻エリカが出ないパッチギなんてって観なかったけど、今度観てみようと思う

二股騒動、女性的視点の問題もわかるが、塩谷瞬くんはこのキャラで売れっ子男優になってほしいものだ、

芸能界とは逆境を味方に変えられる人達で凌ぎあっている世界だと思う・・・



Posted by mtc at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二股騒動
    コメント(0)