みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年07月24日

怒涛の日々

朝久しぶりにこんなに遅く起きた

梅雨明けもしたらしい

ここ数日はとりあえず社長としての最低の役目はやってはいるが、大変な怒涛の日々であった

自社の直線的な売上となる作業は全くやれない日々は多分社長になってからはほぼ初めての経験かもしれない

数日間直線的に商売の電話の話も無いというのはさすがに気持ちも滅入る

色んな嘆願をされたり、意見を聞く役だったり、ほぼボランティア活動中心で何やってんだ俺、なんて思わないといったら本音ストレスはどんどん積みあがっている事は確実に感じている
ただ昨日は深酒したが、昔のように酔ってストレスから叫んで帰ったりする自分は随分と影を潜めている

理由はわからないが気持ちの原点の部分が商売への向き合い方も含め盛り上がっていかない自分がいる

借金さえなければ、もういいや・・・と言ってロンドンに逃避行でもしてしまいたいものだ(笑)、

A型で長男である自分の性格はこれまで困難には絶対背中をみせないで真正面からぶつかってきた

しかし今回の困難にはぶつかる気力がとにかく盛り上がらない

今自分は何が望みで何がしたいのか怒涛の日々が終わった朝久しぶりに朝食も珍しくすぐにとらないで考えながらブログを書き込んでいる

本音日記にはずっとこんな事を書き込んできたが、藤間議長日記への本音は久しぶりの投稿のような気もする

それぐらい沢山の方に読んでもらえているようで書き込んだ内容によっては削除も要求されてきた

意見を書き込める影響ある背景を持つというのはやっぱり大きな武器なのだとは当然自覚はしている

新聞記者になる事が子供の頃の夢で、ブログへの様々な綴りはそんな思いが継続出来ている理由の背景にきっとあるのだろう

ナンにせよ4月から始まった怒涛の日々は多分昨日で終わり明日からは又新たなる何らかの事柄が舞い込んでくるのかもしれない

そんな新しい出会いの方向性は実は様々に確実に感じてもいる

どう広がっていくのかは全て運命のみぞ知ると思っている

藤間議長でした


さぁ、飯食って、とっとと宮崎に向かおう(笑)







Posted by mtc at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の日々
    コメント(0)