みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年09月20日

苦笑いの数日

先日北川景子が髪切っている事に驚き、先日のAKBじゃんけん大会でのチョキ攻撃島崎の優勝もそうだが、松井とのダブルセンターの新曲にはもっと驚いた、そして当店倒産のデマにはちょっと憤りもあったが、冷静に苦笑いする自分もいた










そして今日蒼井ゆうがむっちゃショートカットになっているライトオンのCMをみて、CGならばスゴいがそうであってほしいぐらいの苦笑いだった


尖閣諸島の領土問題を別に島に住みたくねぇし・・・と海域の基準ではなく島での生活保有の基準に見ていた知り合いの平和で無知すぎる健全な若者の社会問題知識力にも苦笑い









ここ数日苦笑いする事が以外に結構多く、私的にはあれだけこだわってきたある物を取引成立の上にある方に譲った










自分の離婚の場合もそうだが、一番の決定的きっかけとなったあの事件がなければ決断に踏み切る事なく継続していたかもしれないと改めて苦笑いもする


彼女のパート先のオーナーへの大きなしこりについては多分一生消えないとは思うがきっかけを作ってくれた日に感謝する日が、もしかしたらくるかもしれない

人生の分岐点は突然想定もしない状況から訪れる


一寸先は闇だとはホントよき言ったものだ・・・


何歳まで人生が決められているのか知らないが、この分岐点にまだまだ多分色々あるんだなぁ、、、とは内心苦笑いする自分もいる


藤間議長でした


今日は定期的にこられるある常連の方に野口スポーツは昔から来てるけど…、野口スポーツの前は何だったんですか?と意味不明なご質問をいただいた


多分家だったんじゃないですか、とお答えしたが、


絶対に苦笑いしてお答えしていたと思う・・・ (笑)

何の興味の背景なのか皆目検討もつかない



















Posted by mtc at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦笑いの数日
    コメント(0)