みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年09月29日

新パワースポット

中野オタク仲間から宮崎の有名なパワースポット、

秋元神社と天岩戸神社はどんだけ凄いの・・・


とのご質問







有名な・・・


パワースポット・・・


なんですか・・・?







自分の情報が古いのか、


オレは宮崎のパワースポットの事をよく知らないで色々とブログを書き込んでいた愚か者なのか・・・







しばらく、返信に迷って、

天岩戸神社はまぁ知るが、秋元さんは自分は行った事がなくてゴメン、ちなみに宮崎のどこにあるの?


正直に返信したところ


どっちも霧島だって、










ヒムカの国やろ、だって!

マジっすか、


早速検索しましたしました

(笑)







霧島でない事は、まぁよかったが、秋元神社はホント知らなかった


今度あちらの地区でノルディックウォーキングのイベントもあるし、年内にはサンズの興行もあるので是非行ってみたいと思う (笑)





楽しみが増えた


藤間議長でした







中野オタク仲間は週刊現代をみてメールしたそうで、自分も確認してみると宮崎だけは写真なしであった


そりゃ、逆に興味をそそがれるワケだ・・・(笑)







Posted by mtc at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新パワースポット
    コメント(0)