みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年10月20日

地震予知

地震予知に物凄い金額が予算組みされている事を中野オタク仲間達が議論している


奴らの情報から言うと、地震予知出来た場所はほとんどなく、地震予知の前にそれだけの予算があれば危険なプレートがある場所に避難する為の予算や被害にあった際の保証、そしてその他想定外の事への予算までも賄えるのじゃないのかと議論している


あえて、これまでの研究成果を国民に公表してしてもらいもんだと意見してみたところ、議論は違う展開へと進んだ(笑)





奴らばボランティア隊を組んで被災地に何回か出向いている


自分も何回か誘われているが、東京に行く機会はかなり減り、毎回断るしかない

多分これは村八分的制裁のようだ


悔しいので地震予知が発表している東海地震の状況も心配だとあおる形で投稿してみた


東海地震にはちょっと女性が数名は反応してくれたが野郎どもはやはり無視だ


仕方ないから最終兵器の話題をコメントした





宮崎に数十年以内に日向灘地震が発生する可能性と想定されている水没する予想を示したエリアの図面である


オレの店は確実に沈むんだ!





さすがにそれなりの反応が返ってきた


オタク仲間の操作法はオタクだからこそに知る、(笑)

藤間議長でした


それにしても臨機応変な対応が様々に出来ない政府である






Posted by mtc at 02:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震予知
    コメント(0)