みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年11月13日

この場所から

北京マラソンは日本人が登録できるようになったみたいで本当に良かった

都城市は市長選挙の真っ只中、

ただ自分はサンズがらみで宮崎へ宮崎へと、とにかく頑張って活動している

正直ここまで宮崎行くのなら宮崎店とかぶらないように外商したいと思うぐらいでもある

ただ何を売るかってとこが問題でもありポイントでもある

ブログネタは沢山あるのだが、みやchanのマイブログは変な影響というか、様々な捉え方をする方もおられ最近かなり情熱は落ち気味である

サンズ関連はサンズ日記に現在書き込んでいるが、このブログネタはそれなりに社会やルール・政治・業界等々ちょっと過激な個人的な意見も書き込んできた

事実と反すると強い苦情的コメントをもらったりもする


そういう場合は異論や反論を唱えても、自分が疲れるし、意見交換をする為に基本書き込みを継続しているわけでは無いので基本削除か未公開日記に切り替えてきた

これは個人の様々に様々な観点から意見をぶつけたり意見を記録しているブログなので、別に読んでほしくて公開しているわけではない

意見が自由に許されている民主主義のあり方をいい事に有名になれば必ずや叩き批判を言いだしネタで商売する人もいる


まぁ、書き込んできたブログを本にすれば俺も同じか(笑)


ただサンズの記録を本にする際の題名は既に考えていて、題名は〓ン〓〓ン(笑)

いいでしょう、Yさん





藤間議長でした

選挙が終わるまで政治ネタは控えます



Posted by mtc at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この場所から
    コメント(0)