みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2012年12月12日

新トーナメント

国内女子プロゴルフツアーの来年度の日程がついに発表された


3月に宮崎で開催される新トーナメントはちょっと以前に関係者から聞いていたので知ってはいたが、このようなシークレットな事項はサンズに関する事についてもそうだが、正式発表されるまではやはり絶対に口外厳禁と言われていると、知らないほうがマシだったと本音思ってもしまう(笑)
報道やニュースを扱う側からすればネタは様々に皆が興味津々な項目であれば益々な話である


自分は実は女子プロゴルフ選手に大好きな選手がいるので、いち早く前夜祭に行けるように関係者に嘆願は済ませている(笑)


彼女の名は森田理香子、彼女のスイングを研究する為にこの間のリコーカップにも行った


素晴らしい素質に、憧れる体のターン、自分の理想的なフォームを絵に書いたようなスイングで、イメージは頭の中に随分とインプットされた


最近のスコアメイクの安定性は確実に彼女の影響は大きい


今彼女のスイングのDVDを探していて、ゴルフ前には彼女のスイングをイメージトレーニングする事も真剣に考えている


藤間議長でした


前夜祭で森田選手に会ったらそこから離れないような気がする・・・ (笑)







Posted by mtc at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新トーナメント
    コメント(0)