みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年04月27日

子供と女性

子供がいたら自分達夫婦はスムーズな協議離婚とはいかなかった事だろうと思う事はある


知り合いの既に感情的には終わっているらしい夫婦の奥さんが、子供がいなければとっくにあんな男と生活はしてないと言い切った、

彼の事をあれ以来、なんか可哀想な目でみるようにもなった


自業自得なのでもあろうが離婚した男がアドバイスするのも何か変なので忠告はできないでいる





話題は変わるが、子供達はなぜか自分に群がる


子供好きなんですね・・・とよく言われるが、そんな意識はない


子供と犬はとにかくよく寄ってくる


理由はわからないが、昔から不思議だ (笑)





最近は売り場縮小によって子供が店を走り回る光景は無くなったが、オーバルという空間に構えたお店内では営業中に子供が群がって大変だった事はスタッフならばよく知る


他人の子供と自分の子供は全然違うと聞くが残念ながらその感覚はわからない


自分が子供目線だから群がるのだろうと思っているが男の子と女の子では比較的女の子の方がかなり寄ってくる


カメラマンアシスタント時代女学院で沢山の女性の前でも普通にウケをとって会場や教室の雰囲気を作った時にカメラマンからかなり誉められた


基本的に女性の前で自分が意識的に変わる事はない、

子供と女性の前で自然体である事、これは自負である

藤間議長でした





別に自慢ではない・・・、(笑)






Posted by mtc at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と女性
    コメント(0)