みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年06月20日

ドツボ

今日はサンズの現状問題の提議が新聞に掲載されていた


facebookの書き込み投稿や選手や関連業者からの相談等々は知っていたが新聞が掲載するという事は何らかの承諾はチームから得ているか、代表も承知している可能性も高い


何の説明や了解もなしに元々スポンサー契約を終結していた新聞社が勝手に掲載するのだろうか


全く関係ない新聞社ならば争う覚悟で掲載にふみきる場合は考えられると思うが今回の掲載の背景もあのbjリーグ退会記事の突然の発表と同じような背景を感じてしまう


チームにとっての情報や影響として全くプラスにならない記事は残念な思いしかない


再開不可能な方向性の坂を益々転げ落ちているみたいだ


ある意味復活を遂げれば奇跡のストーリーの感も個人的にはしている


かなり厳しい道だと考える事が順当な見解なのではなかろうか


株主やスポンサー企業への影響もかなり計り知れない

自分が同じ立場ならばどうする事だろう





藤間議長でした


ただ自分が言える事はこのような状況なので、様々な感情をさかなでるような行動は謹むべきだし、それが基本的道徳だろうとは思う

信じられない目撃情報等が耳に入るといたたまれない気持ちにもなる


どんな結末が待っているのであろう







Posted by mtc at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドツボ
    コメント(0)