みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年07月18日

体力

今日は宮日ゴルフ都城最終予選会


高校野球もベスト4が決まり今週中には夏の甲子園宮崎代表が決まる


高校野球といえば、予選の開会式で球児が数名日射病で倒れたと聞いた





プラカードの女子の方がタフとはちょっと呆れた話に聞こえるが男女では随分と温度差に関しては体力の差はあるみたいである


女子は暑さには強い


この間の高専大会も男子は冷房が稼働された体育館だったが、女子は冷房無しの市民体育館だった


聞いてみれば女子は男子より全然強いよとの解答、


学識の高い方々が言われるのだからそうなのだろう、

体力と言えば自分は体力はある方であまり最近は風邪もひかない


だから病院も行かないし、社会保険証はここ数年間免許証に重ねて閉じられたままだと思う


それももったいない話で、保険もそうだが活用できていないとつくづくに思う


当然もしもの場合の医療保険なのだが、最近ちょっとどうなんだろうと考える自分もいる


だだ年齢を考えると有利ではないので、慎重にもなる

体力がありすぎるのも考えもんだ・・・(笑)


藤間議長でした





最近また若くみられるようになった



Posted by mtc at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力
    コメント(0)