みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年10月13日

予想外

昼から佐土原体育館へ!、バスケ宮崎県総合選手権、一番面白いと予想したベスト8

延学を敗ったのは延学先輩クラブチーム軍団

我が高専を下しベスト8に進んだ強豪クラブチームのマジックを敗ったのは選抜宮崎代表となった小林高校

午後から突然届いた前園選手逮捕を知らせるメール


個人的には予想外ではなかったけど、ある意味勝ち越しの2位なのに情けない敗退をすると思っていた阪神がホント負けた


今日は色んな予想外を感じた1日だったけど…、一番予想外だった事は総合選手権試合会場の観客数





サイコーに面白く最後までハラハラでドキドキの試合ばかりだったから、ホンネ沢山の方々に宮崎のバスケレベルにもっともっと興味をもってほしい


宮崎バスケ頂上決戦対決が話題として盛り上がらないのだから、プロバスケット興行の動員も厳しくて当たり前だったのかもなぁーとちょっと実感した


順番として、この部分からしっかり盛り上げなければ再開もなんて不可能


強く強く今日感じた!








藤間議長でした




日曜劇場安堂ロイド、予想外に面白そう・・・(笑)






Posted by mtc at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想外
    コメント(0)