みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年11月05日

又ヤられた

今日は定休日なんですが、閉まっているのは売場だけ何やらかんやら、お店の事以外でもオーバルに関する事等々もう14年も経過するのに毎週毎週ホント色んな事があります


大体定休日は午前中事務的作業に始まり、午後からは色々やりますが、今日は午前中から昨日無事完了したノルディックウォーキングイベントの続編イベントの為の試走をやって、午後からは宮崎で次回のイベントの打ち合わせや本業の営業をする予定でした


しかし、開業後駐車場をこの形式に変更されて以来よくある事ですが、駐車場のトラブル処理には毎度自分が呼ばれます、この形式の駐車場の設置に猛反対の立場だった自分が、たまたま機械に強かっただけで駐車場に関する事は全部自分がする流れになってしまいました…(笑)





設置が決まった以上自分はしっかり向き合ってやってきたつもりですが、中々全体作業として向き合ってもらう事は厳しくて、結論事務局に作業は現状一任されています


結果的に事務局は当店の中にあるので自分に回ってくるという結論に至ってます

もう慣れた事だし、誰かがやらなければ仕方ないと思っているので別にいいのですが、様々な雑用に動かないで意見だけは当然のように発言するのは自分の感情的にはどうかと思っているので、自分の中ではその意見を真意に受け止める事はやっぱり複雑に思います


理解をいただいていているだけではやっぱり理想的な素敵な関係ではないですね



藤間議長でした




運営に関してあまり頼ってもいないし、期待も忘れてしまいましたけど、そんな管理に関して管理費をいただければ全てちゃんと自分がやりますが、といった提案はしっかりと宙に浮いたまま


多分この流れで約10年後に運営の協同組合は解散になると思いますが、管理会社に委託された場合に経費は必ず発生する事になるでしょう










Posted by mtc at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又ヤられた
    コメント(0)