みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年12月03日

俺たちのナンバーワン

プロバスケ興行のシーズン中はここ数年間、あまりバラエティー番組をみていない


今夜はロンブーの俺たちのナンバーワンがあると番宣で知り久しぶりにテレビの前に3時間 (笑)






初回永作博美に決定した時から今夜の放送まで過去に3代が決まっていた


2代目が上戸彩、3代目が石原さとみ、4代目が長澤まさみ、そして今日5代目のナンバーワンが決定した


5代目は綾瀬はるか


注目すべきは2年連続の2位となった優香


この番組はあくまでもロンブーに登場するレギュラー芸人によって選ばれるナンバーワンなのでなんの全国的影響力もないが、彼らは現在のテレビ界のバラエティーを引っ張る売れ筋芸人でもあるので新しい女優等チェックポイントはみていて面白い


今回、さすがにあまちゃん大ブームという事で能年と有村の2大看板の名前は挙がっていたが、あれだけNHKの話や話題を語るバラエティー民放番組も珍しい、(笑)


今回上位に残った武井咲、香里奈、北川景子、剛力等の中で関係予測でフルネームが出るのは北川景子と香里奈


過去ナンバーワンになっている女性は全て名前が出る

来年新垣結衣、佐々木希、吉高由里子等関係予測で登場する女性がテレビ番組やCMで話題性を高めるのか、今年のように突然登場する女優やアイドルがいるのか

今年の番組内で名前が挙がった来年以降爆発の予感のする女性が大ブレイクするのか…


来年も楽しみである


無事平和に来年以降このようなバラエティー番組が楽しめる環境である事を願う

藤間議長でした





今日ちょっと一件気になる方から突然電話があった…

人に運も与えるが、人の運も吸い込む人がいる


さて、今回どっち!?





Posted by mtc at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺たちのナンバーワン
    コメント(0)