みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年12月19日

記憶の記録2

昨夜のバスケットで自分の年内のバスケプレイは終わった


今年は後半からある事を理由に都城夜間リーグに顔を出す事を控える事にした


理由は膝の調子が悪いからと、とりあえずは名目は言っているが、大きな理由は実は別にある


とにかく県民大会都城代表チーム3連覇、あの達成段階で自分には考えている事があったのでトウギャザーをスタートする事しか頭にはなかった


都城の場合夜間リーグに関わらなくてもバスケットは出来るし、自分に対しての大きな誤解があったとしても、そう考えられた時点で情けない関係なので、直接ブツカル事事態もバカらしいと県民大会前から思っていた


王様の邪魔をすり気はないし、王様的な発想を持つ方は根本的に苦手だという話だ


どちらかと言えば王様的な体質や流れに反抗するタイプで学生時代から威張っている奴に飛びかかるタイプだった(笑)


大人になって自分の喧嘩の弱さもわかっているので、相手によっては無茶な衝突は避け早めに逃げるようにもなった(笑)


ブツカル可能性のある方とは一定の距離を置く自分の付き合い方もある


大人になりこの年齢になってつくづくに思う事は人間の種類、性格等々タイプの違いを感じる事で、色んな人間が存在する


そして、そこに渦巻くお金

お金を稼げる人、稼げない人、根本的な違いにも気づかされた40代となった事だけは現実である





藤間議長でした


自分は様々に対人間関係に対してホント甘い人間だった






Posted by mtc at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶の記録2
    コメント(0)