みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年01月23日

去年の今頃

去年の今頃アンダーアーマーの商品の取り扱い契約を結んだのがこの時期ぐらいだった記憶がある


アンダーアーマーに関しては年に数回カタログはちゃんと届くが、ファースト発注の商品がなくて実際発注して商品を陳列してもどこまで商品対応が可能なのか迷っていたところ、サンズの件やらとにかく昨年は沢山色んな事があって未だ展示会と呼ばれるミーティングに出席出来てない


スタートはとにかくミーティングからと言われているのだが今年向かうものか、否か、正直迷ってもいる







宮崎の大型店を回るととにかく商品は溢れているし、都城に春開店する大型店の計画がある限りそうやすやすと売り場に投資は出来ない


そんなこんな考えると、サンズの興行があった時代は大変は大変だったが精神的には紛れるものがあった分ボランティアは大変だったが充実していた事は間違いない


bjリーグは今週末オールスター戦が開催されるが、ちょうど昨年のこの時期にあの大きな分岐点となった出来事があった事を自分が感情的な記事にして書き込んでいる


そしてチームから離れる決意も投稿している


最近色んな方々と会食すると、ホントもったいない話だったよね…とよく言われるし、宮崎にプロスポーツチームが出来る事は二度とないだろうね…とご意見をいただく


誰の責任なんだよ…とか、何が一番の原因なんだよなんて当然聞かれる


自分が何て答えるかなんて書き込んでも、それを喜ぶ奴の顔が浮かび自分が不愉快になるのでそんな行為は絶対にただではやらない


今自分が考えている事は色々とあるが、正直なところ何かまだまだはっきりとした目標が定まらないふらふらした感情が残っていて、とりあえず毎月毎月本業の作業と支払いに追われ、イベントに参加したりして気持ちをつないでいるが、将来的に絶対的にこのままではいけないと思っている


何か物凄い睡魔に襲われたりもして、ふとどうでもいいか…なんて感覚がよぎる




本業は昨年の同じ時期よりもとにかく支払いはなんとかギリギリ成立していて、利益は少ないが、かなり気持ちの余裕はあるような気はする


春からは本格的に別事業がスタートするので、今は自分の気持ちを整理しなければならない感情を自然に制御しているのかもしれない

感情的な事をあまりにもしまいこみすぎてる感もあるので、もしかしたらやすらぎや休みが必要なのかもしれない


リセットのスタート前にお金を借りてどうしても行きたいあそこに行ってみるか(笑)


藤間議長でした





それにしてもアンダーアーマーって、これだけのカタログを作ってホント凄いと思うが、デザイン等どこかナイキに似ていて自分にはマークが変わっただけ…インパクトはあまり感じないから買って着たいと思わないのかもしれない



Posted by mtc at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年の今頃
    コメント(0)