みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年04月10日

新大型店進出

今日は都城にスポーツデポがオープンという事で…


売上ほとんど無かろうと、ゴルフしようと思ってたんですが、納品の仕事を午前中に前倒し作業


昼からスポーツデポ寄って偵察がてらヒマラヤオープン時と同様にお約束のある物をいただきにきました…プッ♪





それにしても今日のゴルフは暑くて大変だった事でしょうねー


スポーツデポの感想は都城的には初のスポーツ大型店専用の什器が投入されている最新の店舗でした、都城以外の大型店を知らないお客様にはヒマラヤとは同じ大型店でも印象が多分随分と違うのではないかと思いました


同じような商品がどのように違って見えるか…
小売の生命線は売場作りなんで、オレがヒマラヤの南九州地区担当長ならば早急な売場改装の必要性を本部に提案致します


藤間議長でした





更に大型店が出店して大型スポーツ店の本格的な競争に都城地区は突入する予感がしました



Posted by mtc at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新大型店進出
    コメント(0)