みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年05月31日

years ago

今日から県民大会だったようです


昨年の3連覇を区切りに自分は都城バスケ代表チームからの関わりを辞めさせていただく事をメンバーに祝勝会で伝えました、元々依頼をくれた前キャプテンが都城を離れる事が決まっていたので昨年も正直関わり合いを迷ってました


しがみつくのも考え方ですが自分には様々な人間関係含め、このように連絡が途絶える等々とにかくここは複雑な環境だと感じていたので、様々に支援する興味が薄れた、というのが正直な気持ちです


自分のように強く意見を発信するタイプは合わない環境だと思うし、あの日の連絡不手際問題を振り返るとサンズで迷惑をかけている側と位置付けられていて、かえってこの先都城バスケ協会に関わってはいけないと判断しました


自分はスタートからボランティア精神でサポートしてきただけ、後ろ指を指されるような事は一切無いと思うし、お金へのこだわりならば初めから関わるなと、忠告していたと思います、

命の尊さなんて馬鹿に言われなくても重々承知してるし、かえって気を使われたら悲しく寂しいものです


サンズがそうだったようにたった1人の判断力は流れを悪い方向へと向かわせます


そうならない事を願うのみですが…




藤間議長でした





新都城代表チームの今年の成果はいかに…
4連覇したらたいしたもんです

明日は観戦に行ってみたいと思います





Posted by mtc at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
years ago
    コメント(0)