みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年07月06日

ざーんねん

相変わらずなんや…(笑)
味方ばかり集めて…

ここの方々のやり方や方針が変わらない限り


何も変わらない事はオレは確かな経験済み


だから関わらないし、既に興味が無い


発想の転換や意見を主張される奴は、そこでのやり方の場合とにかく邪魔なのさ

残念ながら、都城の場合、そこにメスが入らない限り将来性は多分無いね


いつまでも自分達のただの得意分野での自己満足会合が継続されている協会、俺はそう思います




それだけの事さ( ̄O ̄)
気にしないで


現状への危機感、現場の情報ゼロ、… ざーんねん


藤間議長でした


いつまでも引退する気無しなんだろーね (笑)


ぶっちゃけ、体質古すぎよ(笑)





Posted by mtc at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざーんねん
    コメント(0)