みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年07月12日

仲間

いくら、宮崎で遅くまで飲みさるいても


サンズ時代以前からも、翌日にはちゃんと都城に帰って売場に立ってきました


お世話になった方やこれまでの色んな事で友だと認めていただいた方に飲もうぜとか、飯食おうって言われたら、自分の状況にも当然よりますが、基本的には絶対に会いに行きます





自分は人間関係の絆はお互いの信頼関係と議論の回数からのお互いへの理解力だと思います


都城から宮崎の高校に入学した時色んな事がありましたが、自分は自分の成長のスタートは宮崎での高校生活が一番影響力があったと思っていて、正直中学時代から継続して全てを打ち明けられるような友は都城には現在おらず、皆県外で生活しています





最近は都城にも色々打ち明けられる仲間が沢山できましたが、県外の仲間に対してはより一層に絆を大事に継続したいと考えている自分がいます


大体オレ達の仲間は不思議なつながり…


第三者からみたら服もセンスもバラバラ、男女問わず見た目歳もバラバラ一体どんなつながりで、そんなに本音で言い合えるのか不思議だしきっと滑稽な事でしょう (笑)

とにかくいくらグダグタでも、そんな関係が一番気持ちいいもんなんだとオレは思っています


居心地ってやっぱり大事なんです
(^O^)


藤間議長でした





Posted by mtc at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間
    コメント(0)