みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年11月04日

正夢

20年後自分達が70歳になる頃の日本の人口形態・生活環境はかなり変化してて、日本人の人口は確実に減少してて、それをカバーする為に外国人の帰化制度もスムーズな国際化が進んで、文化も、慣習も、政治も税金、そして当然スポーツも変わった日本の夢をみた


かなりリアリティーのある夢だったんで、やっぱり今銀行が再編・統合が進んでいるみたいに、ちゃんと近い将来の事考えておいた方がいいよね


年金なんてどこまであてになるのやら…


貯金もどこまで守れるのやら






相談できる相手はアンドロイド


1人暮らしの相手も超タイプのアンドロイド


結婚なんてシステムは既に死語でクローン技術が進化して子供は自由に安全な体外受精


離婚や利権争いのようなややこしい人間関係の風習は当然消滅してた




窓から外みたら


すぐそこには月


日本は火山活動が活発化した影響で住めない島になっていて日本宇宙ステーションの環境でした…笑




日々怖いのは宇宙に浮遊する小惑星


真横を通過するなんて当たり前


とにかくスゴい環境でした

藤間議長でした




正夢だったりしてね





Posted by mtc at 10:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正夢
    コメント(0)