みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年11月14日

クリスマスプレリュード

つくづくに俺って


あらためてシブトイと思う

今月末の決算であの最悪期から3期目の決算を迎える






自分で言うのもナンだが、他の人が俺と同じ状況なら同じようなお金への考え方とか人への感情とか、精神的な部分とか、本当に前を向けるものだろうか…


特にこんな悪条件の背景で頑張って商売を継続して続けるなんて考えない方が当たり前かもしれない


それ意地で続けてんの…


ある人に言われた


多分意地じゃない確信はある




はっきり言える事は可能性

スポーツって分野も様々にあって、どうやって継続できるのかを…考え続けた期間だった事は間違いない


確信できる答えにまだまだ気付けないけど、迷走期間に確実に力をつけたネットの販売力とノルディックウォーキングを通じ得た事やオリジナルのイベント力


これまでの卸売業との付き合いなんかほぼ消滅させ、新規に自分で決めた地域の他の小売店に情報が届かない取引先やメーカーの選定を進めた3年間


とにかく考えて考えて考え続けたが、考える時間を持てる環境はテナント事業にすぐに着手した決断で、当時の分岐点での判断力に関しては自分を褒めてあげたいと思うし、テナント事業に賛同してくれた同級生や知り合う事が出来た戦友には感謝を忘れない


今期の決算後考えている事があって、決算後に明らかにしたいとは思うが、基本は全て前向きに考えている結果でもある




今年のオーバルのクリスマスディスプレイはひと味違います


藤間議長でした


今年も寂しい独身オヤジ仲間とのクリスマスナイトになる事は多分間違いない…笑





Posted by mtc at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレリュード
    コメント(0)