みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2015年02月20日

佳境

本日も当店へご来店有難うございました


そして、お買い上げ有難うございました


夕方、ちょっと配達の仕事帰りにゴルフボールのロストボールを買いにスポーツ大型店各店に寄りました


なんでこんなにお客さんいないのに…ビックリ!!? w(゜o゜)w


今日はおかげさまで、当店朝から配達前も飯食う時間ないぐらいバタバタ忙しかったんで、ちょっと驚きました


まぁ、大型店の大量な在庫量と比較しても仕方ない話ですが、人気あるなし関わらず沢山種類があればいいってもんでもなく、結局選びにくいだけっ、接客力の対応力も微妙って感じなのかもですね…、(^^;


俺ならバリバリ接客して販売できる沢山の罪庫がもったいない


こんなシステムのやり方だからスポーツ業界、残念ながらダメダメな期待値業界なんだろうね ( ̄▽ ̄;)


メーカーとスポーツ卸売業の大型店最優先の変わらないダサダサにはホント長年哀しい


小回りのきく専門店を育てられず、次々に潰してきた大きな大きなツケが双方に佳境となってそのうち降りかかるかもね

まっ、大型店とがっちがちなメーカーも卸売業も当店ほとんどお付き合い皆無にしたんでほとんど関係ありましぇーん (笑)


藤間議長でした


売場引っ越しもいよいよ残り1週間、佳境です




Posted by mtc at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佳境
    コメント(0)