みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2015年04月07日

祈り

昨年状況を少しは聞かされていたが、今日残念な現実を聞かされた


本当に残念だ


現実をすぐに聞かされたとしても、出来るならば二度と関わりたくない人達がいるので、自分は行かなかったと思うけど、支柱を失った後残された彼らに残された責任はかなり大きいと思う


自分に責任転嫁するような性質ではやっぱり根本的に相当に不安だし、ヤバい


自分は自分の未熟だった部分の責任を感じて関わりからの卒業を決めた経緯があるので二度と関わり合いを持つ事はない強い意思を持つけど、そんな強い意思を持って改革に取り組む覚悟は簡単な作業ではない


自分なりのケジメは時間がかかってでも、自分らしいやり方で聞かされていた盛り上げを実行したいとは思うので見守っていてもらいたい


責任転嫁する性質を自分は一番嫌うので、そういう感覚の方は絶対に信用しないし、嫌うというより近づかない感じが大きく、安全な距離感を自分は自分の感情を殺して無理してでも維持する


それは色んな世界を知るからこその感覚で、いくら狭い田舎でも関係を維持したくない、と決めたら、よほどの心境の変化でもない限りは変わらない


関係者としての意識があるならば、様々な覚悟は絶対に必要だと俺は思う


自らが中途半端だったからこそに責任転嫁とは起こる

そういうものだ!


責めるべきは自分だ


それに気付かない限り、


自らの成長はない


藤間議長でした


都城が失ってしまった宝物へのご冥福をお祈りしたい





Posted by mtc at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祈り
    コメント(0)